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【Dota2MOD版】超大型アップデート内容まとめ【7/30更新】

 

ヒーローの追加

パッジ(3Gold / アンデッド / ウォリアー)

スキル「ミートホック」

・最も遠い敵にダメージを与え、自分の元に引き寄せます。

もし、対象が1マス以内に存在する場合は4.5秒間のスタンを与えます。

ライオン(1Gold / デーモン / ウィザード)

スキル「マナドレイン」

・5秒間かけて敵の駒からマナを吸い取り、味方のマナを補充し、クールダウンを数秒解消させます。

ビセッジ(4Gold / アンデッド&ドラゴン / ハンター)

スキル「ファミリア召喚」

・2体のファミリアを召喚します。その際に敵の攻撃速度を奪います。

 

 

ヒーローの変更

メイジ

フェアリードラゴン

スキル「幻影のオーブ」

・ダメージが「150 / 200 / 250」から「150 / 200 / 275」に変更されました。

魔女リーライ

パッシブスキル「マナ回復のオーラ」

・マナ回復量が「8 / 14 / 20」から「8 / 12 / 20」に変更されました。

雷のエレメンタル

スキル「プラズマの輪」

・ダメージが「100 / 175 / 250」から「100 / 250 / 350」に変更されました。

天才魔導士リナ

スキル「神滅斬」

・ダメージが「500 / 750 / 1000」から「500 / 750 / 1200」に変更されました。

光の老魔導士

スキル「光の衝撃波」

・詠唱1秒ごとのダメージが「100 / 150 / 200」から「100 / 150 / 250」に変更されました。

雷の神ゼウス

スキル「天罰のかみなり」

・ダメージが「300 / 400 / 500」から「300 / 400 / 600」に変更されました。

・%ダメージが「15 / 25 / 35 %」から「15 / 25 / 45 %」に変更されました。

 

 

 

ウォーリアー

スラーダー

スキル「海風の腐食」

・アーマー減少量が「15 / 30 / 45」から「15 / 30 / 50」に変更されました。

・AIが変更され、スキルを自身が攻撃中の相手に使用するように変更されました。

人狼ライカン

スキル「人狼化」

・スキルによるHP増加量が「20 / 30 / 40%」から「20 / 30 / 50%」に変更されました。

ドゥームデーモン

スキル「死に至る運命」

・毎秒ダメージが「60 / 90 / 120」から「60 / 90 / 150」に変更されました。

海賊王クンカ

スキル「幽霊船」

・スタン時間が「1 / 1.5 / 2 sec」から「1 / 1.5 / 2.5 sec」に変更されました。

・ダメージが「15 / 250 / 350」から「15 / 250 / 400」に変更されました。

トロルの戦将

パッシブスキル「血湧き肉躍る」

・攻撃速度増加量が「15 / 20 / 25」から「10 / 15 / 25」に変更されました。

・最大ストック数が「6 / 9 / 12」から「8 / 10 / 14」に変更されました。

スヴェン

スキル

・攻撃増加量が「100 / 150 / 200%」から「100 / 140 / 200%」に変更されました。

アックス

スキル「狂戦士の雄叫び」

・効果時間が「2.5 / 3.5 / 4.5 sec」から「2 / 3 / 5 sec」に変更されました。

タスカー

スキル「セイウチの必殺拳」

・ダメージが「300 / 350 / 400 %」から「300 / 350 / 450 %」に変更されました。

・打ち上げの高さが「1000」から「500 / 700 / 1100」に変更されました。

岩のエレメンタル

スキル「投げる」

・スタン時間が「1.5 / 2 / 2.5 sec」から「1.5 / 2 / 3 sec」に変更されました。

・ダメージが「100 / 200 / 300」から「100 / 150 / 250」に変更されました。

盾の神マルス

・★1の時のHPが50増加しました。

パッシブスキル「盾こそが真の矛」

・正面からのダメージカットが「30 / 45 / 60 %」から「30 / 45 / 65 %」に変更されました。

・ダメージが「150 / 300 / 450」から「150 / 300 / 500」に変更されました。

 

アサシン

痛みのデーモン

スキル「痛みを伴う絶叫」

・ダメージが「200 / 300 / 400」から「200 / 300 / 500」に変更されました。

水のエレメンタル

スキル「なみのり」

・ダメージが「200 / 300 / 400」から「150 / 250 / 350」に変更されました。

毒の古竜

スキル「致死毒の一撃」

・ダメージが「150 / 250 / 350」から「150 / 250 / 450」に変更されました。

テンプラアサシン

スキル「屈折の盾」

・ブロック回数が「4 / 6 / 8」から「4 / 6 / 9」に変更されました。

・ボーナスダメージが「40 / 60 / 80」から「40 / 60 / 90」に変更されました。

ゴブリンの賞金稼ぎ

スキル「手裏剣」

・ダメージが「300 / 500 / 700」から「300 / 500 / 800」に変更されました。

 

 

ハンター

ビーストマスター

スキル

・クールダウンが「10 sec」から「10 / 9 / 8 sec」に変更されました。

エルフの射手

スキル「パワーショット」

・最大ダメージが「400 / 600 / 800」から「400 / 600 / 1000」に変更されました。

スナイパー

スキル「スナイピング」

・ダメージが「400 / 600 / 800」から「400 / 600 / 1000」に変更されました。

タイドハンター

スキル「大惨事」

・スタン時間が「2 / 2.5 / 3 sec」から「2 / 2.5 / 3.5 sec」に変更されました。

・ダメージが「150 / 250 / 350」から「150 / 250 / 400」に変更されました。

 

ナイト

オムニナイト

スキル「光の浄化」

・回復量が「250 / 400 / 550」から「200 / 400 / 700」に変更されました。

不死の騎士王

スキル「常闇のシールド」

・シールド量が「150 / 300 / 450」から「150 / 300 / 550」に変更されました。

トロルの蝙蝠騎士

・コストが2Gold

・スキルがリメイクされました。

スキル「ファイヤフライ」

・空を飛び地面を燃やしながら、最も遠い敵のところまで飛びます。

 

ウォーロック

影のデーモン

スキル「鎮魂の絶叫」

・ソウル毎のダメージが「100 / 150 / 200」から「100 / 150 / 250」に変更されました。

ヴェノマンサー

スキル「疫病のワード」

・魔法耐性が「100%」から「80%」に変更されました。

・召喚数が「1 / 1 / 1」から「1 / 1 / 2」に変更されました。

・クールダウンが「5 / 4 / 3 sec」から「4 / 4 / 5 sec」に変更されました。

ゴブリン錬金術師

スキル「ケミカルレイジ」

・攻撃速度が「0.7 / 0.55 / 0.4 sec」から「0.7 / 0.6 / 0.4 sec」に変更されました。

謎のエレメンタル

スキル「命脈を断つ渦」

・ダメージが「6 / 9 / 12 %」から「6 / 9 / 13 %」に変更されました。

不死の悪霊使い

スキル「悪霊召喚」

・悪霊発生数が「10 / 15 / 20」から「10 / 15 / 25」に変更されました。

トロルの医者

・コストが1Goldに変更されました。

・攻撃速度が「1.4 sec」から「1.5 sec」に変更されました。

 

プリースト

ダズル

スキル「シャロウグレイブ」

・効果時間が「4 / 4 / 4 sec」から「4 / 4 / 5 sec」に変更されました。

 

シャーマン

オークの占い師

スキル「沈黙の嵐」

・効果時間が「2.5 / 3.5 / 4.5 sec」から「2.5 / 3.5 / 5.5 sec」に変更されました。

・最大ダメージが「100 / 150 / 200」から「100 / 150 / 250」に変更されました。

 

ウィザード

グリムストライク

スキル

・ソウルバインド発生数が「1 / 2 / 3」から「1 / 2 / 4」に変更されました。

・ダメージが「100 / 150 / 200」から「100 / 150 / 250」に変更されました。

 

メック

ジャイロコプター

スキル「絨毯爆撃」

・ダメージが「200 / 300 / 400」から「200 / 300 / 500」に変更されました。

地雷工作員

スキル「地雷」

・ダメージが「700 / 1100 / 1500」から「700 / 1000 / 1600」に変更されました。

ティンカー

スキル「熱探知ミサイル」

・ミサイルの数が「3 / 3 / 3」から「3 / 3 / 4」に変更されました。

 

 

ヒーローの削除

魔女リッチー

 

 

シナジーの変更

ドラゴン

(5):ドラゴン以外の駒の★の数が同じである場合、全ての味方が100マナで戦闘を開始する。

 

トロル

(6):全ての味方に使用中のトロルの戦将のレベルに応じたスキル「血湧き肉躍る」を付与します。

 

ヒューマン

・「サイレンス」は全ての味方の通常攻撃に適用されます。

・「サイレンス」発動率が「20 / 25 / 30 %」から「20%」に変更されました。

・「サイレンス」の効果時間が「4 sec」から「3 / 4 / 3 sec」へと変更されました。

 

メイジ

・「魔法耐性低下」の効果が「35% / 35% / 35%」から「30% / 35% /40%」に変更されました。

 

ナーガ

・「魔法耐性上昇」効果が「35% / 45%」から「30% / 45%」に変更されました。

 

・「クールダウン短縮」効果が「30% / 40% / 50%」から「40% / 40% / 40%」に変更されました。

 

エレメンタル

・「石化」の効果時間が「4 / 4 sec」から「3 / 4 sec」へと変更されました。

 

アンデッド

・「アーマー低下」の効果が「4 / 6 / 8」から「3 / 5 / 7」へと変更されました。

 

オーク

(4):オークのHP+350から、全ての味方のHP+250に変更されました。

 

エルフ

(6)(9):「回避率」の効果が「+25 / +30 %」から「+20 / +25 %」へと変更されました。

 

ハンター

(6):「ダメージ増加」の効果が「+50」から「+45」へと変更されました。

(6):「回避無効」の効果が「75%」から「60%」へと変更されました。

 

ガチャの調整

・直近2回のショップで購入しなかったヒーローは、ショップに登場しません。

 

 

 

UIの変更

・チェス盤の横にプレイヤーと戦闘相手が表示されます。

 

ゲーム性の変更

・敗退したプレイヤーが落としたアイテムは生存中のプレイヤーの元に落ちます。

それに伴い、敗退プレイヤーがアイテムを落とす確率が50%から(生存プレイヤー数に応じて)70~20%になりました。

 

・コスト1、2、3のヒーローの在庫が少しだけ増えました。

 

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