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【AutoChess】最新アップデート情報まとめ【5/18更新】

ヒーローの修正

全体

・戦闘AIが最適化

・移動のAIが最適化

・近接攻撃ヒーローが斜めに位置する駒に攻撃できる。

 

岩のエレメント、痛みのデーモン、アックス、剣聖ジャガノ等

・敵が周りにいないときにスキルを発動しない。

 

トロル占い師

・スキルがよりレベルの高いユニットにターゲットするようにする。

 

水のエレメンタル、スナイパー

・スキルの予備動作を最適化+バグの修正

 

召喚系ユニット

・召喚されてすぐに攻撃を開始するよう修正

 

不死の射手、クロックワーク

・見た目を修正

 

ドルイド

・合成対象のドルイドを先に2体自陣に出した状態で、

ドルイドシナジーを発動した時に自動で合成するように修正

※成功する場合としない場合がある。

 

UI等の修正

・倉庫で自動合体にデフォルトでチェックがつく。

・ベンチ内で直接ヒーローを動かすことができる。

※戦闘中は不可、ベンチ内ヒーロー同士の位置入れ替えはできない。

「Click-and-Place」のチェック欄が付き、チェックをつけると左クリックでヒーローを操作できる。

「左クリックで駒を...」のチェック欄が付き、チェックをつけると左クリックでヒーローを操作できる。(※5/19修正)

※従来の「Q」「W」等もチェックをつけたまま使用可。

・自分のHPが0%になったときと、1位を取ったとき、画面左上に順位が表示される。

 

その他

・負けたプレイヤーは試合終了を待たずに、レート変動が反映されるように修正

・バリアーへのダメージ量を単純に切り捨てするのではなく、最も近い整数で切り捨てを行う。

・アニメーション等をできる限り修正

・生き残った時間をより正確に計算するように改善

・その他バグを修正

 

最後に

その他アップデート情報を見つけ次第追記していきます。

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