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【オートチェスモバイル】7/24 AM7:00よりアップデート予定!内容まとめ【7/24更新】

 

こんにちは

 

明日、7/24 AM7:00から、オートチェスモバイルのアップデートが開始されます。

予定は3時間です。

 

注意ポイント

アップデート時間中はサーバーに接続できません。

アップデート状況に応じて、サーバー開放の時間は前後します。

 

アップデートの内容も合わせて発表されたので、まとめていきます。

 

 

アップデート時間

日本時間7/24 AM7:00~AM10:00

 

アップデート中の影響

アップデート時間中はサーバーに接続できません。

アップデート状況によって、サーバー開放時間が前後することがあります。

 

 

新ヒーロー

『Shyning Archer』

 

重要な新要素

アイテム継承システム

負けたプレイヤーのアイテムが50%の確率で他のプレイヤーに分配される機能を追加します。

 

シーズン2のバトルパス

7/25 AM1:00からバトルパスを開放します。

シーズン1をプレイされていた方全員に、「ミステリアス宝箱」をプレゼント

 

ヒーローの英語ボイス

ヒーローとチェスプレイヤーの英語ボイスを追加します。

 

 

その他新しい要素

1) 連勝時と連敗時のスペシャルエフェクトを追加します。

2) 5連ガチャを追加します。

3) クラスシナジーと種族シナジーを区別するために異なる色を追加

4) キャンディクーポン・ドーナツクーポンを追加します。(インターナショナルサーバ用)

5)クイーンプレイヤー限定のシーズンアバターフレーム報酬を追加します。

 

 

アイテムの削除

回復の指輪

 

アイテムの調整

対魔のクローク

・抗魔マント+生命の指輪の合成で作成できるように変更します。

・効果:HP回復が10増加し、魔法耐性が30%増加します。

竜爪の杖

・敵ヒーローのマナが一杯になった時、効果が発動するように調整します。

 

魔法耐性減少系の全アイテム

攻撃しながら敵の魔法の抵抗を減少させることができるすべてのアイテムの効果を変更しました:スキルダメージを増加させます

 

 

アイテムのドロップ

以下のモブラウンドにおいて、勝利した場合は確実にティア2のアイテムが得られます。

Round35:黒竜王

Round45:年獣

Round50:大魔王

 

 

以下のモブラウンドにおいて、勝利した場合は確実にアイテムをドロップし、一定確率でティア4のアイテムが得られます。

Round30:雷獣

Round40:氷河部族

 

バトルパスシステムの最適化

1)パスクーポン引換所を追加します。

2)対戦からパスポイントを獲得でき、特別パックから戦闘ポイントボーナスを獲得できます。

3)クエストのシステムが最適化します。

4)期間限定で、直接購入ができるストアを追加します。

5)期間限定で現金のみで買える商品を追加しました。購入後、キャンディーが贈られます。

 

その他最適化

1)大部分のヒーローのスキルエフェクトを最適化しました。

2)弾道エフェクト:新しい放物線のエフェクトになります。

3)更新後、既存のキャンディーの数、および獲得または消費されたキャンディーの量は、更新前の10倍になります。

4)スキルや攻撃の効果音を最適化します。

5)BGMを最適化します。

6)ストアのインターフェースとガチャの演出を最適化します。

7)ゲーム内テキストを最適化します。

8)チェス盤で利用可能な駒の数表示を最適化します。

9)スターレベルの表示を最適化します。

10)アイテムの利用と確認ルールを最適化します。

11)いくつかのモデルとアクションを最適化します。

12)ユーザー名の長さを長くできるように最適化します。

13)ゲーム中に同じチェスプレイヤーと連続して戦う問題を最適化します。

14)ヒーローが「ぼーっと」するのを避けるために、ピースの動作の間隔を最適化しました。

 

 

修正

1)チームを組んだ後、ファンタジーモードをランク制限でプレイできないはずのプレイヤーが、ロックを解除できるというバグを修正しました。

2)「呪われた吸血のマスク」がアイテム効果を消す問題を修正しました。

3)試合結果での種族とクラスの誤った表示が修正されました。

 

 

シナジーの調整

黒魔術

・クラスシナジー発動条件を「(3)(6)」から「(2)(4)(6)」への調整。

・シナジー効果:味方の攻撃とスキルに「10% /  20% /  30%」のライフスチールを付与します

ゴブリン

・(6):すべての味方のボーナスアーマーは「12」から「15」に強化されました。

ナイト

・(6):シールドのダメージ軽減は「30%」から「25%」に減少しました。

 

 

ヒーローの調整

アルケミスト

・スキルによるHPの再生効果が「40 / 60 / 80」から「50 / 75 / 100」に増加し強化されました。

影の魔王

・スキル「影の歌」のクールダウン時間が「20 sec」から「15 / 12 / 10 sec」に減少し強化されました。

オーガメイジ

・オーガメイジのスキルを一度も受けていない、もっと攻撃力が高い味方にスキルを発動するように調整します。

デストロイヤー

・スキル「時限爆弾」の物理ダメージを「700 / 1100 / 1500」から「600 / 1000 / 1400」に減少しました。

不思議な卵

出現率を上げました。

 

 

最後に

新ヒーローが追加されることで、戦略の幅も大きくなります。

個人的にはハンターが追加されたので、すごくうれしいです。

 

また、シナジーの調整も入るそうで、黒魔術のシナジーが強化され、

ナイトシナジーが弱くなってしまいました。

 

ナイト構成の記事を上げてすぐ弱体化してしまったので、少し悲しいですが、ハンターが上がってくれる分帳消しになりそうです。

 

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