先日100万ドル大会の開催が決定した、オートチェスモバイルですが、本日6/25に新モードが追加されると、公式Facebookで発表されました。
今回は、次のアップデート情報についてまとめていきます。
以下、公式Facebook本文
Contents
アップデート情報
1.新しいヒーロー
先日、本サイトでも取り上げた、「神」2体の追加となります。詳しくは以下の記事を参照してください。
-
-
【AutoChessMobile】神降臨!新シナジーを実装予定!
オートチェスモバイルに神降臨!
そのシナジーの効果について詳しくまとめました。
高火力で相手を消し去りましょう!続きを見る
2.対戦記録
過去30試合分を記録し、確認できるようになります。他の人との共有もできるそうです。
自身が輝いた試合を共有したり、強いプレイヤーのリプレイを見ることができそうですね。
3.カスタムゲーム
プレイヤー達が自分で対戦部屋を作成することができます。
クエストの消化もできるみたいなので、友人同士で楽しみながら報酬をもらうことができそうです。
4.ファンタジーモード
新しいゲームモード「ファンタジーモード」が毎週開催されます。「ファンタジーモード」をプレイするとサプライズボーナスが貰えるそうです。
モード自体の詳細は記載されていませんが、毎回ルールが変わるそうで、より新鮮さを味わうことができるでしょう。
最初の週は「Well of Eternity」と呼ばれるそうです。
最後に
次回のアップデートは、新ヒーロー追加に加え、新しいゲームモードも実装される予定です。
非常に盛りだくさんで、進化していくオートチェスを新鮮な気持ちでプレイできそうです。
アップデートが待ち遠しいです!!