【名前】ミラーナ(MIRANA)
【種族 / クラス】エルフ / ハンター
【コスト】2 Gold
【HP】600 / 1200 / 2400
【アーマー】0 / 0 / 0
【攻撃範囲】600
【スキル】セイクリッドアロー
・あなたが戦っている相手にチェス盤に向けて矢を放ち、当たった敵に魔法ダメージとスタンを与える。矢が飛んだ距離に応じてダメージとスタン時間が増加する。
最小ダメージ | 50 / 75 / 100 |
最小スタン時間 | 1 / 1.5 / 2 |
最大ダメージ | 500 / 750 / 1000 |
最大スタン時間 | 5 / 7.5 / 10 |
最大射程距離 | 6000 |
クールタイム | 10 / 8 / 6 |
キャラ評価
これといった特徴のないヒーローで、ハンターの中でも優先度は低いです。
スキルも発動までに時間がかかる上に、発動後に効果が出るのも遅いという恵まれない能力となっています。
スタン時間は運が良ければ非常に長い時間拘束できますが、1体にしか当たらないため、矢が当たるころにはこちら側の陣形が崩されているでしょう。
ミラーナが入る構成はエルフ構成、もしくはハンター構成になりますが、エルフ構成をアサシン軸で伸ばす場合は、入れる必要が無いですし、
ハンター構成でも「タイドハンター」や「メデューサ」など高コストと入れ替えることが多いので、最終構成に残らないことが多いように感じます。
あくまでシナジー要員と考えた方が良いかと思います。
アイテムは最終構成で入れ替える予定がある場合は持たせても良いでしょう。
構成
・エルフ構成
・ハンター構成